Latest Entries



ふー

本家お引っ越し終わりました。

引っ越しというか、全くの別物になってます;

こちら


ちょっとね。

あまりに更新停止なんで一旦心入れ替え的な意味で名前から何から全部
ガラッと改装しようかと思います。

つまりはお引っ越し。

がんばれ自分。

やっべ ノ(`v゜)★
更新停止★

夏ですが。

じゃーん★
表表紙
裏裏表紙
サンタ

ついこないだ終了したシルクスクリーンの課題、グリーティングカードでーす。

このサンタさんは故意にズボンを脱いでるわけじゃないですが、まぁ俗に言う逆セクハラ?

ははっ^^

そんなつもりはないよ。
これをあと14個作りまーす。

これは。。

最近めっきり良い絵が降りてこなくなってしまった。。
簡単な絵は描けるけども。
これは完全なるスランプ★

なんというか、、課題指定されたものしか思いつかなくなってるよ?

これはまずい。

いや特に生活できている以上これといってまずいなんていうことはないんだがなんというか絵描き生命的な。

課題も要因だとは思うけど最近外をあんまり見てないと思った。午後になったら散歩しよう。
買い物もしよう。スケッチブック買いたい。


まぁその前に寝よう。

Appendix

プロフィール

春日

Author:春日
色々切羽詰ってます。

お時間。


最近の記事

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

